ウェディングドレスはレンタル可能「豊富な種類の中から選ぶ」

HOME>注目記事>とっておきのウェディングドレスを探す!【予算に合わせた探し方】

ドレスを選ぶならジャンルで選んでみよう

ウェディングドレス選びに悩んでいる人は、ジャンルを絞ってドレスを選んでみてください。ジャンルを絞ってウェディングドレスを探せば、自分好みのドレスをみつけることができるでしょう。

ウェディングドレスのジャンル

  • ディティールが魅力のビンテージドレス
  • 乙女心をくすぐる可愛らしいフェミニンドレス
  • 大人の女性の魅力を最大限に引き出すシックなドレス

ウェディングドレスを借りる前に要チェック

ウェディングドレスのレンタルを考えている人は、選ぶときのコツやドレスに必要な小物類などを調べておきましょう。下記では、ドレス選びの前に多くの人が気になっている疑問を紹介しています。

ウェディングドレスに関する疑問

ドレス

ドレスを選ぶときは何着みるべき?(20代:会社員)

初めて来店したお客さんの多くは、4着ほどドレスを見る方が多くこだわりのある人は数回来店しドレス選びをしています。なので、約4〜8着程度が目安と言われています。

レンタルドレスの価格はどのぐらいですか?(30代:保育士)

レンタルドレスはお店によって価格が大きく異なります。約20万円から借りられる物もありますが、デザインにこだわると約40万円ほどかかってしまうこともあるでしょう。

二次会でも借りることは可能でしょうか?(30代:看護師)

はい、可能です。幾つか条件がつくため二次会用のドレスをレンタルする前に、レンタルドレスの種類や注意事項をスタッフと一緒に確認してみてください。

とっておきのウェディングドレスを探す!【予算に合わせた探し方】

ドレス

ウェディングドレスは妥協せずに選ぶべき!

女性の憧れともいわれているウェディングドレスを選ぶなら、妥協せず時間をかけてゆっくりと選びましょう。ドレスのジャンルや好みの形など、様々な種類があるため自分の魅力を1番引き出してくれる形を見つけてみましょう。

広告募集中